2012年3月6日火曜日

ギョーザは好きですか?

ギョーザは好きですか?

ギョーザ食べて、トランペット吹いてもいいですか?


|||



相模原の名店のが大好物でしたが、今は関西・・・^^;

将棋の名前(大阪系・京都系双方)で楽しんでます^^



自分の楽器ならご自由に・・^^;



|||



もちろん良いです。

1950年代に黒人ジャズトランペットプレイヤーの間で流行った奏法です。

あのマイルスデイビスの名盤「お富さん」がギョーザレコーディングとして有名ですね。


|||



>ギョーザは好きですか?

ギョーザも好きですが。

CM⇒きれいなお姉さんは好きですか?

きれいなお姉さんはもっと好きです。


|||



カテ違いです。というよりくだらない、つまらない質問の典型です。違反報告します。


|||



あなたのような下らない質問をする人が他にもいますから、一週間に一問にしてください。

あなたが得意になってしていることはみんながマナーを守って歩いてる道に平気でガムを吐き捨てるのと同じです。

この前注意されたらあなたはキレて噛み付きましたよね?

居直らないで反省しましょう!


|||



餃子は美味しいですから自分の好きなだけ食べても構いませんが、トランペットはチョットネ~周りの人、叉は恋人に嫌われるぞ! どうだろう、ここは思いっきって納豆にたっぷりネギを入れて食べてみれば、どうかなぁ~?


|||



どうぞ^^

トランペットは吹く方なので大丈夫かと・・・

吸う方だと臭うかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿