2012年3月6日火曜日

漫才の参考になるぐらいの面白い漫才師っていますか? 僕が知らなさそうなのお願い...

漫才の参考になるぐらいの面白い漫才師っていますか?

僕が知らなさそうなのお願いします。

関西住まいなんでだいたい有名な人なら面白い漫才師わかります。

別に東京でも関西でも構わないの

で教えてください。

個人的にはとろサーモンのすかし漫才が大好きです。


|||



囲碁将棋とかサカイストが参考になるかなと思いますよ。

囲碁将棋は完全にしゃべくりといったところです。

自分がファンということもあるんですが

コントに入らず二人の掛け合いでなかなか面白いです。

サカイストは前に回答された方が書いてあるとおり今・いくよくるよさんの弟子で

こちらもなかなか面白いです。



|||



エリートヤンキー、銀シャリ、カナリア、ブロードキャスト、チーモンチョーチュウ、囲碁将棋



がお勧めです。


|||



私はサカイストさんと

チーモンチョーチュウさんですっ!!

どちらもNEWな漫才で

見ててすごい楽しいし

面白いです(*^o^*)

ちなみにサカイストさんは

関西で有名な

今いくよくるよさんの

お弟子さんなんですよ。

チーモンチョーチュウさんも関東出身の

関東芸人さんなんですが

NSCは大阪なんです。


|||



爆笑問題はハズレなしです

テンポが良いのはノンスタイル


|||



私は、サカイスト、チーモンチョーチュウですね\(^o^)/

どのネタも面白いですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿