2012年3月8日木曜日

やっぱり関東と関西では好きな芸人さんが違うのですか?

やっぱり関東と関西では好きな芸人さんが違うのですか?

というのも、関東だったら東京のローカル番組限定の芸人、関西だったら関西ローカル限定の芸人っているじゃないですか。

だから、やっぱり違うのかな、と思って質問させていただきました。



もしよかったらお好きな芸人さんも聞かせてくださいましたら嬉しいです。


|||



そんなことはないと思いますよ!

私は、京都住みですが

関西の芸人さんも、関東の芸人さんも

大好きです\(^o^)/



私の好きな芸人さんは関西だと



#かまいたち

#藤崎マーケット

#GAG少年楽団

#天竺鼠

#ジャルジャル

#span!

#スマイル

#ウーマンラッシュアワー

#モンスターエンジン

#スーパーマラドーナ

#銀シャリ



関東だと



#ライセンス

#チーモンチョーチュウ

#パンサー

#ピース

#パンクブーブー

#カナリア

#囲碁将棋

#ジューシーズ

#ゆったり感

#ピクニック

#ミルククラウン

#ブロードキャスト



ですかね・・・!

たくさん書きすぎてすみませんっ!



|||



うちは、大阪です

たぶん、大阪と東京で全然テンポが違うので大阪と東京の好みが違うとおもいます

ちなみに、今はまってる芸人さんは、ウーマンラッシュアワーさんです


|||



大阪に住んでます!

東京の芸人さんも好きだけど、メジャーな人しかテレビでは見れません。関西は

base芸人さんのテレビ番組があったりしたのでネタなどを見る機会がありました♪また、もし好きになってもなかなか見に行けないのでどんな人なのかとかがわかりません。baseにはおもしろくて親切な芸人さんが多いです!

私の好きな芸人さんは、

ウーマンラッシュアワー・ジャルジャル・天竺鼠・モンスターエンジン・span!・

GAG少年楽団・ソーセージ・銀シャリ・スマイル…など大阪の人ばかりです!


|||



あまり関係はないと思いますよ。



私は愛知の名古屋に住んでいるのですが、好きな芸人さんはオードリー・ライセンス・チュートリアル・NONSTYLE・ロザンなどで、東京や関西でしか放送しない番組を受け持っているものが多い芸人さんばかりです。



でも自分の地域でよく放送されている芸人さんだとよく目に入るから、好きになっていく人が多いのかも知れませんね。


|||



あまり関係ないと思いますよ!

たしかに、ローカルがあったりするとなかなか違う地域の芸人さんを知る機会は少ないと思いますが

お笑い好きな人は知ってたりします^^



私は、東京住みで、関東のライブに関西の芸人さんが来るということで

入り待ちさせていただきましたが、

関西芸人さんのファンの方はたくさんいました!(その日、関西から来てる人は一人もいませんでした)

それに、関西に住んでいる私の友人も関東芸人の事をすごくよく知っていますし、好きだと言っていました!



ちなみに私も、関西芸人さん大好きですよ^^



*関西芸人さん*

ウーマンラッシュアワーさん

スイマイルさん

span!さん

和牛さん

モンスターエンジンさん

スーパーマラドーナさん

GAG少年楽団さん

ソーセージさん

藤崎マーケットさん

銀シャリさん etc....





*関東芸人さん*

はんにゃさん

ライセンスさん

NON STYLEさん

パンサーさん

ブロードキャストさん

ミルククラウンさん

ピクニックさん

ゆったり感さん

アームストロングさん

カナリアさん

チーモンチョーチュウさん etc...





長くなって申し訳ありません;;

上記の芸人さんが好きです^^



お笑いはどんなところでも人気ですよね^^!


|||



関西や関東は関係ないと思います。

それは、関西や関東の好みなのではなく、個人の好みなんだと思います。

誰にでも好みはありますからね。


|||



そんな事はいっさいないと

思いますよ★



私は大阪住みですが

関西で好きな芸人さんは・・・



ジャルジャル

かまいたち

span!

ウーマンラッシュアワー

天竺鼠

銀シャリ

和牛

スマイル

モンスターエンジン

GAG少年楽団

プリマ旦那

クロスバー直撃

ガスマスクガール

学天即

ビーフケーキ

かりんとう



base芸人さんがとにかく

おもしろいんで♪





関東の芸人さん★



ノンスタイル

はんにゃ

カナリア

ライセンス

我が家

柳原加奈子

狩野英孝

フルーツポンチ

しずる

アームストロング



などですねッ!



関西の芸人さんも

東京へ上京が多いから

関東の方も関西の方も

知ってる方が多いと思いますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿