2012年3月6日火曜日

今から関西弁になるには…?

今から関西弁になるには…?

京都の方の方言がいいですね。



やっぱならないですかね…。

中途半端が一番イライラすると思うし…。



ちなみに中3です。


|||



どこに住んでおられるのかにもよりますよ。

なぜ関西弁になりたいのでしょうか?



追記:補足読みました。その漫才を見た人がどう思うか考えてみてください。

先ほど質問者さんの関西の人は東京弁の漫才を見てどう思うかという質問に回答させていただきました。

関西弁の漫才じゃなくても面白ければそれで良いんです。

漫才って速ければいいってもんじゃないです。いかに笑わせられるかですから。

自分は関西生まれ関西に住んでいますが

好きな芸人さんは囲碁将棋、ゆったり感、エリートヤンキーと東京弁で漫才をされる方です。

やはり言葉ではなく面白いので好きです。

中途半端な関西弁より流暢に話される東京弁の漫才の方が自分は見たいです!

頑張ってください!

長文失礼いたしました!。



|||



今すぐ京都に語学留学

それしかない


|||



方言を変えるっていうのは難しいのでは……?



普通の関西弁くらいならいいですけど漫才やるくらいのコテコテの関西弁は難しそうです(>_<)早口で流暢ともなるとさらに難しい;



私なんか関西住みなのにうまいこと関西弁話せてません(+×+)



別に標準語の漫才もいいと思いますよ!



標準語ですごいスピード感のある漫才師の方見たことあります(^^)


|||



関西弁は、関西に住んだら完全に染み込みますよ☆



関西弁の方が迫力ありますもんね(o^^o)



芸人目指してはるトカ、素敵ですね♬

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿