2012年3月11日日曜日

日曜日の好きなTV番組。

日曜日の好きなTV番組。

朝7時くらいに起床。

NHK総合 朝のニュース



7時45分

NHK総合 さわやか自然百景



8時30分

NHK教育 趣味の園芸



9時

NHK教育 新日曜美術館



10時から正午

NHK教育 将棋番組



夜は

21時

NHK教育 N饗アワー



22時

TBS うるるん(時々見る)



23時

TBS 情熱大陸



23時半

TBS 世界遺産 





この流れでTVを見るとなぜかとてもほっとします。

変でしょうか?わたしは20代後半女子です。 


|||



別に変じゃないと思いますよ。人の好みは人それぞれですから。



僕の場合は関西なんですけどね、

PM0:00~ ネプリーグ

PM2:00頃~ クイズヘキサゴン2(再放送)

PM7:00頃~ 熱血平成教育学院(但し、『社会』のコーナーの工場見学が

なければ割愛)

PM10:30頃~ 大阪ほんわかテレビ

PM11:30頃~ 新車ファイル『くるまのツボ』@KBS京都



と私でもこうですし、人それぞれですから、良いんじゃないですか。



|||



変じゃないです、おだやかな感じです。

毎月末、日曜日にNHK総合で放送の

「月刊野菜通信」も御趣味に合うかも。ヾ(^ー^*) ちょっと時間が早いですけど。。。



私は日曜日には

目がテン

からくりTV

DASH村

Weekend Japanolozy

クロノス

を観る事が多いかなー。。。


|||



私は ちびまるこちゃん→サザエさん→からくりTV→どうぶつ奇想天外→日曜洋画劇場

→ガキの使い 

ですね でも最近「パパとムスメの7日間」を見る様になりました 舘ひろしかわいい♪(´▽`*;)

私も20代後半女子です^^ 私とは違って なんか真面目な方なのかな?と感じました

変じゃありませんよ 老成している感じですかねヽ(*’-^*)。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿