2012年3月8日木曜日

17日にONAIRする。 THE MANZAIは、誰が優勝すると思いますか? また、誰に優勝して...

17日にONAIRする。

THE MANZAIは、誰が優勝すると思いますか?

また、誰に優勝してほしいですか?



Aグループ

1 囲碁将棋 予選15位

2チキチキジョニー 予選11位


3 ナイツ 予選6位

4 磁石 予選2位



Bグループ

1 Hi-Hi 予選14位

2 テンダラー 予選7位

3 スリムクラブ 予選4位

4 ハマカーン 予選3位



Cグループ

1天即 予選9位

2 博多華丸・大吉 予選13位

3 アルコ&ピース 予選10位

4 パンクブーブー 予選1位



Dグループ

1 エルシャラカーニ 予選12位

2 千鳥 予選5位

3 ウーマンラッシュアワー 予選8位

4ワイルドカード決定戦勝者


|||



会場が関西なら

間違いなく千鳥です。

でも、東京なのでパンクあたりでしょう。



磁石は東の人に好かれてますが西ではまったく受けないですよ



|||



パンクブーブーが優勝するんじゃないでしょうか?



Aグループはナイツ BグループはHi-Hi Cグループはパンクブーブー Dグループは千鳥 ・・あたりかなぁ~



僕的に 磁石 テンダラー ハマカーン アルコ&ピース エルシャラカーニ 博多華丸・大吉に頑張ってもらいたいwww



だが、優勝を予想するならパンクブーブー


|||



磁石に優勝してほしいですが・・・



パンクブーブーが1位を2回もとっているので

パンクブーブーが優勝しそうな気もします。


|||



ウーマンラッシュアワーです!!





噛まない様に祈ってます…笑


|||



エルシャラカーニ面白いよ


|||



私は囲碁将棋に優勝してもらいたいですねw

やっぱりずっと応援してきた芸人さんなので。

トップ取ったときは愕然としましたけど・・・



自分の好みを抜いて考えると・・・



A・・・磁石

B・・・スリムクラブ

C・・・パンクブーブー

D・・・ウーマンラッシュアワー



優勝者 磁石



ですかね・・・。



磁石は予選での順位+発表順でいいとこいくんじゃないかな~と。

Bは死のグループですから←スリムクラブは知名度で行くのでは?

パンクブーブーはいくんだろうな~。知名度もあるし。

ウーマンラッシュアワーはワラテンでいくんじゃないかと。

優勝者はこんなかで視聴者が見慣れていないという事と実力もあるので磁石にしました。


|||



ハマカーンさんに優勝してほしいです。



しかし磁石さん強そうです。



磁石さんが優勝するかもしれません。


|||



予想

Aは磁石かナイツ→ナイツはもう見慣れられてるので不利。磁石?

Bはハマカーン?→スリムクラブも初見では面白いけど慣れたら普通

Cパンクブーブー

D意外に一番予想がむずい?

エルシャラカーニはハマれば番狂わせあり?千鳥、ウーマンは実績はあるが関西色が濃い。ワイルドカードから夕凪ロマネコンティ、銀シャリあたりが来る?



優勝予想 磁石かパンクブーブー


|||



あら、Cグループの学天即の学が抜けていますね。



個人的には優勝はHi-Hiかなと。

あまり知名度は高くないかもしれませんが。

もしくはパンクブーブー、博多。



優勝して欲しいのはテンダラーですね。

いつもコントでも漫才でも腹がよじれるぐらい笑ってしまいます。



以外と東京組が居たのは驚き。

お笑い好きなので沢山漫才はみてきましたが、自分は少しシビアな方かもしれません。







この芸人さんたちが進出と知ってまず思ったのは、華ないなぁ~です。

あとパッとしないなって。



スリムクラブは最近人気が出てるけど、意外にばちメンや5upが。







パッとしないと思ったのは私の価値観ではあるのですが…

囲碁しょ

チキチキ

スリムクラブ

ハマカーン

学天即

エルシャラ

ウーマン

のネタで笑った事が無いです。



ばちメン好きな人は、囲碁しょ好きは結構いますがネタにはあまり

面白さが理解できないというか。



ウーマンは、baseの時からテレビでのネタはかなり限られてるので

鉄板使うと予想しておちそうです。



学天即はこれたのが不思議でたまらないくらいですよ。



勿論それぞれ好きなネタはあるのですが。



書きながら考えましたが、

パンク、千鳥くるかな…。



ワイルドは分かりません。



本当にパッとしないメンバーです。

だから視聴率が心配です(笑)



長々と失恋しました。

あと、ズバリ正直な事を言いましたが批判ではないので理解お願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿