2012年3月6日火曜日

「さんまのスーパーからくりTV」で 時々、子供の特集がありますよね。 ギター...

「さんまのスーパーからくりTV」で

時々、子供の特集がありますよね。

ギター少年や、将棋少年とか。いつも感心しながら見ています。



彼達って、どうしてあんなに大人びているのでしょう^_^;

二人共、悠長な関西弁でモットモな事を話しているさまなんて、

まるで「オヤジ」ですよね(^u^)

話す内容も、的を得ていて大人顔負け。



関西の子供は、皆あんな感じなんですか?


|||



↑同意見です。

セインカミュさんのやってたファニエストエングリッシュがやらせ(台本があった)だったと聞いて、それ以来あの番組ではビデオ投稿以外はすべて台本があると思ってみてます。

そう思ってみても、おもしろい番組ですよね。



|||



やってる事は確かに凄いけど、私には言わされてるとしか思えません。ご長寿クイズだって、やらせらしいから・・ 何か素直に笑えなくなりました。


|||



私も関西出身ですが、子供は全員あんな感じではないですね。彼らのような感じの子供は最近は見てなかったので正直びっくりしました。大人でもあんな風にはあまり話さないですからね~

0 件のコメント:

コメントを投稿