2012年3月11日日曜日

神のみぞ知るセカイの人気投票 3点を好きなキャラに振り分けます。1点ずつ3人でも、1...

神のみぞ知るセカイの人気投票

3点を好きなキャラに振り分けます。1点ずつ3人でも、1人に3点でもOKです





桂木 桂馬(かつらぎ けいま):落とし神

主人公




杉本 四葉(すぎもと よつば):よっきゅん

メインヒロイン(作者公認)



鮎川 天理(あゆかわ てんり):一方通行幼なじみ/ディアナ

女神持ち



エリュシア・デ・ルート・イーマ(エルシィ):家事専用悪魔

エルシィは…バカだからな



ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム(ハクア):ドメスティック・ジーニアス

バスト80でも貧乳らしい



ノーラ・フロリアン・レオリア:お邪魔女さん

天理のスキマを埋める為に桂馬の殺害を試みる





高原 歩美(たかはら あゆみ):陸上女子

ミサイル。女神候補。バンドメンバー



青山 美生(あおやま みお):元セレブ

ツンデレ金髪ツインテ貧乳ロリお嬢様etc.



中川 かのん(なかがわ かのん):躁鬱アイドル/アポロ

女神持ち。ヤンドル。スタンガン



汐宮 栞(しおみや しおり):寡黙な図書委員

本屋?いや、図書委員です。ここまで再登場無し。女神との噂アリ



春日 楠(かすが くすのき):ファンシー拳法家

空手部部長。優しくて強い



小阪 ちひろ(こさか ちひろ):ふつーの人

バンドリーダー。女神候補。飲み物を掛けるのは好きな人へのアピール?



長瀬 純(ながせ じゅん):超ポジティブ教育実習生

プロレス好き。再登場オー疲れ様でした



九条 月夜(くじょう つきよ):自意識過剰天文部部長

ルナやSONOGOから、女神大本命との噂



生駒 みなみ(いこま みなみ):アンチキューティクル水泳部員

現実を拒否していた桂馬に「がんばれ」と言わせた。攻略女子最年少



日永 梨枝子(ひなが りえこ):おばあちゃん

ギョロ目の幽霊



上本 スミレ(うえもと すみれ):闘将!!拉麺娘

甘いラーメンで店を開く。再登場せず女神候補を外れる



榛原 七香(はいばら ななか):ネバーサレンダースレンダー娘

将棋。関西弁。再登場せず女神候補を外れる


|||



3点で最高3人ですか!?

じゃあ、あえて



かのん→0.8

天理→0.4

歩美→0.35

エルシィ→0.35



こんなところです。すみません、3人に収まりませんでした。正直なところ、4人ともかわいいです。お気に入りキャラなら他に桂馬・ディアナ・みなみも好きです。





追記

howarang1912さん、違いますよ。まだスミレも七香も女神がいないと決まったわけじゃないです。現在わかっているのは



天理・かのん→女神いる

美生・楠・みなみ・長瀬→女神いない



で、女神は残り四人で歩美とちひろが現在女神候補となっています。残り二人の候補はまだ上がってません。ですので、まだいる可能性はありますよ。

質問者さん、デマを流さないでください。月夜と栞はただの噂でしょう!勝手に候補に入れないでください!!二階堂の下の名前もまだわかってないですよ。あと、二階堂は実際に地獄関係者です。灯編やそれ以降の描写からしたら、おそらく灯(本名・リミュエル)の協力者(バディー)でしょう。

みなさん、質問者さんの偽情報に騙されないようにしてください。



|||



かのんに3点!(´∀`)


|||



か・の・ん・に3点!!!


|||



桂馬・歩美・楠に1票ずつ



てかスミレと七香の情報は

知らなかったので驚いてます!

いつの間にか候補から

外れてたんですね・・・




|||



かのん・楠・純に一点ずつで。

0 件のコメント:

コメントを投稿