2012年3月11日日曜日

まだTVにはぜんぜん出ていないけど・・・ この芸人さんはおもしろいっ! とい...

まだTVにはぜんぜん出ていないけど・・・



この芸人さんはおもしろいっ!



という方を教えてください!(^^)

関東の芸人さんでも関西の芸人さんでもかまいません。

また、どのように見れるか(5upよしもとで見れる、動画サイトで見れる、など)も

教えていただけるとありがたいです。


|||



ばちーんんん

・ブロードキャスト

・エリートヤンキー

・ライス

・囲碁将棋

・LLR

・ラフ・コントロール

5up

・ガスマスクガール

・ソーセージ

・クロスバー直撃

・和牛

・GAG少年楽団 とかですかね^^

ばちーんんんの芸人さんのネタは動画サイトとかYahoo!のバラエティでライブを配信しているので見れると思います、



5upは配信がないので、直接5upよしもとにいかなければ、見るのは難しいですね



|||



犬の心

ブロードキャスト

エリートヤンキー

囲碁将棋

サカイスト



YouTubeで見れます


|||



ぃらっしゃせー

ぃらっしゃせー

ぃらっしゃせ-のせー







by とろサーモン久保田




|||



私のオススメは5up芸人さんでいうと、

かりんとう、天竺鼠、ソーセージ、GAG少年楽団、などです。

たぶんかりんとう以外はyou tubeで見れると思います。


|||



東京ですが・・・



ばちーんんんLiveに出演している芸人さんは面白いです。

その中でも



チーモンチョーチュウ

ブロードキャスト

パンサー

ジャングルポケット

ジューシーズ

サカイスト





パンサー・ジャングルポケットジューシーズの3組で333(トリオさん)という番組やってます!


|||



TVに出てない・・・と言うよりも

AGEAGE芸人の方たちなんですが・・・



チーモンチョーチュウ

http://www.youtube.com/watch?v=CoTmVHkhBSo

次どんなボケがでてくるのか分からないような

冒険感があってすごく面白いです。





ブロードキャスト

http://www.youtube.com/watch?v=YLlZJBfao5o&feature=related

テンポの良い漫才の掛け合いで

みていてすごく楽しいです。







私の中で一押しの芸人さんです!

URLをはったのでそこからいろんなネタを見てみてください。


|||



東京吉本はスパイク 井下好井 など



大阪吉本は学天即 ソーセージ など



若手なのではずれネタはまだありますが、おもしろいのでオススメです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿