2012年3月6日火曜日

なんで関西芸人って関東に進出してこないんでしょうか?

なんで関西芸人って関東に進出してこないんでしょうか?

なんで関西芸人って関東に進出してこないんでしょうか?もしくは進出してこれないんでしょうか?

もちろん東京で活躍している芸人はおもしろいし好きです。(おもしろくない芸人もいますが。)

でも関西で頑張っている芸人さんもおもしろいですよね。

なかには下手に東京の番組に出ている芸人よりおもしろい芸人さんはいっぱいいると思いますが。

私は地元が愛知なので、関西ローカルの番組もテレビでやっていておもしろいなぁと思いながら観ていました。

ところが上京してからは関西ローカルの番組はあまりやらないので、関西芸人を見る機会も減ってしまってショックです。

一番実感したのは朝『なるとも』が観れなくなったことです。関東では、訳の分からん『ラジかるッ』って番組がやってて全然面白くありません。たまに愛知に帰った時は朝なるともがやってるので、すごい嬉しいです。



あとはサバンナとかシャンプーハットとかメッセンジャーとかはすごい好きです。たむけんも。

サバンナやメッセ黒田さんは最近関東の番組でもちょくちょく見かるのでいいです。八木さんのネタ超好きです。

きんに君とのコンビネタ、有酸素運動マン、『膝中心の生活』とか、『パナキ』ネタも大好きです。

たむけんは関東だと獅子舞・ふんどし姿が一般的なので、関西で出演しているような普通の格好は観たことがないです。個人的には関西で出ているような格好の方がいいと思います。

シャンプーハットのテツジさんはからくりテレビの将棋のコーナーで見た事がありますが、他では全然観ません。

コイちゃんなんて数回しか観ません。コイちゃんの下ネタとか変態キャラとかすごいおもしろいのに。。



なんで関西で頑張っている芸人はなかなか東京の全国ネットの番組に出れないんでしょうか?

もっともっと関西芸人が売れて欲しいと思います。

地元が関西でない私が言うのも申し訳ない気がするんですが。


|||



十分進出していると思いますけどね。



関東に進出してこない関西芸人は多分関東で成功する自信がないからだと思います。



やしきたかじんとか森脇健児とか、関東に進出してきて

挫折している芸能人も結構いますし。。。



|||



そんなに関西芸人がすきなのに、

なぜ上京なんかしたのさ?

0 件のコメント:

コメントを投稿