2012年3月8日木曜日

昨日の長崎の試合放送を延長しなかったことに抗議した人はいますか。 恐らく関西の...

昨日の長崎の試合放送を延長しなかったことに抗議した人はいますか。

恐らく関西の読売テレビを見ていた人は・・・。

ケーブルでもなかったし・・・。

でも、放映開始の時点で試合終わってたし。

延長しても時間内に終わってなかっただろうし。


|||



同じ関西のものですが、

弱小読売相手だけれども、

まさか、よもや、もしかすると、また・・・かもと思い、

(もちろん井川のことですが)

恐いのでラジオで聞いていました。



運良く解説がふくもっさんでした。

うれしかったです。



抗議したところで相手は日テレでしょう?

テレ朝やTBS、フジならまだ可能性はありますが、

言ってもムダだと思います。

それでもオセロとか将棋で敗色濃厚になってきた時、

盤面をひっくりかえす行為に似たものを感じてしまいますよね、

阪神ファンとしては。



|||



あびるの時と、糞ツネが取締役会長職に復帰した時は抗議しました。


|||



今は、どんなヤカラもいますから

講義した人もいるかもしれませんが。。。



昨今の巨人戦の視聴率から鑑みて、

抗議の電話を受けても

テレビ局側は「へ」とも思わないんじゃないでしょうか?


|||



私はいつもスカパーで観ているので、試合開始から試合終了まで全部観れます♪



地上波だと、対巨人戦しか観れないし・・・スカパーは良いですよ。


|||



昨日はテレビの延長は無かったのですか?

最近は巨人主催の放送はG+で観ていますのでしりませんでした。

同じ日テレの中継ですがG+の方がCM少ないし、番組内の

PRや諸々が少ないので、少なくとも地上波

より野球に集中できますよ・・・

CSをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿