2012年2月23日木曜日

将棋についてです・・・ 2回目の投稿させていただきますm(__)m 最近昔にやって...



将棋についてです・・・





2回目の投稿させていただきますm(__)m





最近昔にやっていた将棋をやっています。

実力はお世辞にも強いとは言えません・・・




でもコツコツと自分でサイトなど読み勉強はしております。



しかしいろいろ探すのですが戦法?(矢倉、美濃囲い、石田流等・・・)たくさんあると思いますが様々な種類をかいているサイトがなかなか見つかりません。





本を買えばいいのですが外などで時間を見つけては読んで勉強という感じなのでできればサイトがいいのです・・・(>_<)





どなたか教えていただけませんか?(__)

それとよろしければまだまだ実力のない私に良い勉強ができる!と思う良いものがあれば教えてください(*_*)


|||



関西将棋会館のサイト内にある「ビギナーズ戦法事典」は、いかがでしょうか?



http://www.kansai-shogi.com/senpou/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿