2012年2月23日木曜日

「 将棋の棋譜でーたべーす 」はもう見れないのでしょうか? もう2週間くらい見る...

「 将棋の棋譜でーたべーす 」はもう見れないのでしょうか?



もう2週間くらい見ることが出来ません


|||



このブログに情報が出てますね。



http://shogi.typepad.jp/brainstorm/



地震の影響で、サイトの管理者が関西に引越ししてる最中みたいです。

どうやら、復旧は 5/29 後くらいになるみたいですね。



2ちゃんが元ネタなので、真偽のほどは、分からないです。



「でーたべーす」には超お世話になってるので、一刻でも早く復旧してほしいです。



|||



おとといはみれました、また見れなくなりました、調子が悪いみたいですね。



棋譜でーたべーす

http://wiki.optus.nu/shogi/index.php?cmd=kif&cmds=display&kid=73481

0 件のコメント:

コメントを投稿