2012年2月23日木曜日

昨日山崎隆之七段は将棋さしたんでしょうか?

昨日山崎隆之七段は将棋さしたんでしょうか?


|||



ははは。

関西将棋会館にファンレターでも出したらどうですか。

手っ取り早いのはメールです。

http://www.kansai-shogi.com/kishi/kishifile.htm

ここでファンメールを出せます。



いま、彼は忙しいので、なかなかないですが、関西将棋会館で、たまに土日の彼の指導対局があるので、そのときに、受けられたらどうですか。三人くらい同時で2500円くらいです。

http://www.kansai-shogi.com/club/shidoutaikyoku.htm



もう知っておられると思いますが、応援ページです。

http://yamasaki.tuzikaze.com/



それと、彼は森信雄門下ですので、森信雄さんのHPが参考になるかもしれません。

http://www.jttk.zaq.ne.jp/bafhc008/



|||



ここは恋愛相談カテです。

0 件のコメント:

コメントを投稿